人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめちどりの火暮らし日記


ガラス工芸の制作の様子
by まめちどり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビジョンヨガ

ビジョンヨガ_a0354801_19343811.jpg





今日は、ビジョンヨガに行って来ました☆

前屈をしても、体が硬すぎて手がつかない、まめちどりですが、ビジョンヨガは、
『いたきもちいい=いたきも』をモットーにした、体の硬い人ほど気持ちがいい!
しかも、続けていると、やりたい事が明確になってくる!
という、とっても素晴らしいヨガなんです!!


先生は、「嬉庵(きあん)みるいで」を主宰されている松島明子さんです
松島さんの、柔らかく優しい声が、心地よい世界に誘導してくれます
途中、あまりの心地よさに「あっ、今、寝てた!」なんてこともしっちゅうです
深い深い癒しを得られます


ヨガの前に、今日の体の状態の事や、精神的なお話をしてくださる事もあり、
気づきがたくさんあります
ヨガの後は、視界がパア~ッとクリアになり、
そして夜は、ぐっすり眠れます!

私のつたない文では、
この心地よさをなかなかうまく表現できないのが、
歯がゆいのですが



松島さんは、ビジョンヨガだけでなく、タッチセラピーや体幹チューニング、
伝筆教室、名前のことだま、ウインナーやケチャップ作り
など、たくさんの素敵な活動をされています!
松島さんの活動を見て、感銘や刺激を受けています☆☆☆

本当に本当に素敵な憧れの先生です


ビジョンヨガ、おすすめですよ


by mamechidori1010 | 2016-03-08 19:38
<< とうもろこし~ あじさい >>