まめちどりの火暮らし日記


ガラス工芸の制作の様子と飼い犬てんてんとの日常
by mamechidori1010
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろいろ

こんにちは
だいぶ気温が上がってきました
タイヤ交換をいつするのか、気にしています(お店でやってもらうのですが)


昨日、じみじみおやつさんに、体験に来ていただきました

せっかくお時間を作って来ていただいたのに、
バーナーがボォ~と、途中で何度も消えてしまい、
なかなか火がつかず、大変なご迷惑をおかけしてしまいました
そして、私の説明の下手なこと・・・
これは、どうにかしないとです・・・

たまぁに、『体験してみたいわ』と言ってくださる方がいるので、
色々が落ち着く冬に、あれこれ考えてみようと思っています


そしてバーナーですが、修理依頼をし、兵庫まで送られていきます
その間、作業ができないので、の~んびり!したいところですが、
アルバイト&デザインを考える時間にしたいと思います
バーナー君、どうぞたくましくなって戻ってきてください
これからも、お世話になりますので、よろしくお願いします


この、へんてこな坊や(唐子のつもり)は、帯留になります
加齢で疲れが取れにくくなっている、まめちどり(>_<")
こんな風に、のほほ~んと過ごす時間も大事ですね
おやつを食べながら、こたつでゴロゴロが理想です

a0354801_1242295.jpg


[PR]
by mamechidori1010 | 2016-03-30 12:09 | Comments(2)
Commented by おいちゃん at 2016-03-31 00:07 x
休める時にゴロゴロしてね(o^-^o)
可愛い(^o^)坊やもそう言ってます!!
Commented by mamechidori1010 at 2016-03-31 08:20
休みも大切だね!!
きっとゆるゆる~に過ごしていると、ひらめきが出てくるよね!!
坊やが、「おいちゃん、おおきに~」と言ってます♪
<< 春それぞれ 雪の日の金魚 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
邦子さん、ありがとうござ..
by mamechidori1010 at 16:56
大事な相棒が戻ってきてよ..
by terukuni88w195 at 13:20
邦子さん コメントをあ..
by mamechidori1010 at 09:46
あ、鹿児島さんの本!私も..
by terukuni88w195 at 13:22
てんてんとはなちゃんの可..
by mamechidori1010 at 07:42
> うっちーさん ..
by mamechidori1010 at 10:04
こんばんは!! ..
by うっちー at 20:06
邦子さん あけましてお..
by mamechidori1010 at 20:31
まめちどりさん、明けまし..
by terukuni88w195 at 09:52
邦子さん、コメントありが..
by まめちどり at 08:14
検索
タグ
最新の記事
移ろう
at 2017-04-20 08:16
豆熊手のお嫁入り
at 2017-04-08 16:58
お久しぶりです
at 2017-04-06 15:40
初目黒
at 2017-03-27 18:29
冬のバイト代の使い道
at 2017-03-18 18:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧