まめちどりの火暮らし日記


ガラス工芸の制作の様子と飼い犬てんてんとの日常
by mamechidori1010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春それぞれ

a0354801_18271358.jpg



いつ咲くかなぁと待ち望んでいた、
玄関先の小さなアネモネが咲きました!

冬の寒さや、雪の重みにも耐え、可憐な花を咲かせてくれました
植物の強さとしなやかさ   本当にお見事です

a0354801_18271396.jpg



さて、バーナーは、修理から戻ってきました
バーナーの先端部につけてある細かな網
写真で分かるでしょうか?
この網が、破けたことで、炎に影響が出ていたそうです
なので、網の交換だけで修理は済みました
いやぁ、知らなかった~
網の大切さ!
業者さん、本当にお手数おかけしました
交換用の網も購入したので、次からは気を付けます

さぁ、これから、やる気スイッチが入ればいいのですが
皆さんは、どうやって、やる気スイッチが入りますか?
おーい!私のやる気スイッチ、どこについてるんだ~
バーナーの網以上に、重要な問題ですね・・・


皆様、楽しい春を過ごしましょう☆


[PR]
by mamechidori1010 | 2016-04-05 18:31 | Comments(2)
Commented by terukuni88w195 at 2016-04-06 21:03
バーナーが無事に戻ってきて、よかったですね。
やる気スイッチ、きっとここぞというタイミングで入りますよ(*^^*)
松川村の長い冬を乗り越えて花ひらいた、まめちどりさんちのアネモネみたいに、ね♪
Commented by mamechidori1010 at 2016-04-07 08:20
温かいお言葉、ありがとうございます!
植物の忍耐強さを見習って、「ここぞ」の時がくるまで、できることを少しづつやりたいと思います☆
冬の寒さが厳しい分、春になって色んな花が咲くのが、本当に嬉しいですね!!
<< ふわふわぁ いろいろ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
邦子さま ありがとうご..
by まめちどり at 06:14
なんでしょう、このおかし..
by terukuni88w195 at 20:33
邦子さん、ありがとうござ..
by mamechidori1010 at 16:56
大事な相棒が戻ってきてよ..
by terukuni88w195 at 13:20
邦子さん コメントをあ..
by mamechidori1010 at 09:46
あ、鹿児島さんの本!私も..
by terukuni88w195 at 13:22
てんてんとはなちゃんの可..
by mamechidori1010 at 07:42
> うっちーさん ..
by mamechidori1010 at 10:04
こんばんは!! ..
by うっちー at 20:06
邦子さん あけましてお..
by mamechidori1010 at 20:31
検索
最新の記事
これですよ~!
at 2017-09-17 17:51
秋の香り
at 2017-09-13 17:38
秋の始まり
at 2017-09-06 07:29
思うこと
at 2017-08-16 22:18
キューちゃん!!
at 2017-08-11 18:47
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧