まめちどりの火暮らし日記


ガラス工芸の制作の様子と飼い犬てんてんとの日常
by mamechidori1010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月になりましたね
秋ですね~!

まだまだ制作が進んでおらず
ガラスの投稿ではありませんが…


私は、冷えとりをしていて
靴下の重ね履きをしているため
女性物の靴が履けず
いつも男性物のスニーカーを
履いています
「なんか、靴が大きくない?」と
言われることもしばしば
スニーカーしか持っていないので
スニーカー以外の靴が欲しいなぁと
ずっとずっと思っていました

先月
松本の百貨店の催事広告が入り
神戸の靴が載っていて
見に行って来ました
とっても柔らかくて軽い!
しかも女性物 (25.5㎝があった~)
重ね履きしていても、履けるよ~(*´Д`)
価格がお手頃だったので購入決定です


その靴が先日届きまして
ありがたや、ありがたや
どこか出掛けたくなりますね

夏の疲れを癒して
来週から
そろそろ制作も再開したいと
思っています

a0354801_17415270.jpg






[PR]
by mamechidori1010 | 2016-09-01 17:55 | Comments(2)
Commented by 2012harum at 2016-09-11 08:25
素敵な靴ですね~✨お出かけしたくなりますね。
Commented by mamechidori1010 at 2016-09-12 08:18
ハルムさん、コメントありがとうございます!
いい靴に出会えて嬉しいです☺
それが1万円しなかったので、お買い得でしたよ!
<< 火暮らし 実り >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
邦子さま ありがとうご..
by まめちどり at 06:14
なんでしょう、このおかし..
by terukuni88w195 at 20:33
邦子さん、ありがとうござ..
by mamechidori1010 at 16:56
大事な相棒が戻ってきてよ..
by terukuni88w195 at 13:20
邦子さん コメントをあ..
by mamechidori1010 at 09:46
あ、鹿児島さんの本!私も..
by terukuni88w195 at 13:22
てんてんとはなちゃんの可..
by mamechidori1010 at 07:42
> うっちーさん ..
by mamechidori1010 at 10:04
こんばんは!! ..
by うっちー at 20:06
邦子さん あけましてお..
by mamechidori1010 at 20:31
検索
最新の記事
これですよ~!
at 2017-09-17 17:51
秋の香り
at 2017-09-13 17:38
秋の始まり
at 2017-09-06 07:29
思うこと
at 2017-08-16 22:18
キューちゃん!!
at 2017-08-11 18:47
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧