まめちどりの火暮らし日記


ガラス工芸の制作の様子と飼い犬てんてんとの日常
by mamechidori1010
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愉快な!!

作品展のDMが完成しました
紹介させていただきます


八木重導と愉快な弟子達 4人展
~ガラスのエトセトラ~
八木重導 先生  吉田美樹 さん
竹内大祐 さん   山崎里奈子

11月1日(火)~11月8日(火)
午前11時~午後6時(最終日午後4時)

由美画廊

〒430-0936
静岡県浜松市中区大工町303‐15
TEL 053‐455‐0004

a0354801_844505.jpg


[PR]
by mamechidori1010 | 2016-10-09 08:49 | Comments(6)
Commented by terukuni88w195 at 2016-10-10 20:28
いよいよですね♪
まめちどりさんの作品が勢揃いしているところ、私も観に行きたいなあ、、近い将来、安曇野でも是非やってほしいです~⭐
当日まであと少し、どうぞ無理しすぎず、楽しみながら迎えられますように(^o^)v
Commented by mamechidori1010 at 2016-10-11 11:18
邦子さん、温かいコメントありがとうございます!
ただいま、追い込み中です。
11月12日㈯の善光寺びんずる市に出展します。

急に冷え込んできたので、温かくしてお体に
気を付けてくださいね!
Commented by terukuni88w195 at 2016-10-11 22:20
えーっ、まめちどりさん、11月のびんずる市、出店されるんですか!?
あー、私も行きたかった、、、。こちらは松本市のあるイベントに出る予定なんです。
いつか、ご一緒したいですね(*^^*)
そうそう、今日、企画展のおはがき、届きました♪
やはり、なまで見たくなっちゃいました^_^;
Commented by リサ at 2016-10-12 15:36 x
こんにちは。
初めてコメントします!いつもブログを拝見してます。
その度にまめちどりさんの作品や日記に癒されていますよ~(^^)

昨日DM届きました♪どうもありがとう~♪
みなさんの作品が揃ったらそれはもう豪華な素晴らしい作品展になるんでしょうね!!

準備などがんばってください(^0^)埼玉から応援しています!
Commented by mamechidori1010 at 2016-10-12 19:12
邦子さん

はい!!びんずる市出展が今年の目標のひとつで、ようやく
応募したところなんです。
松本のイベントがあるんですね♪
ぐっと寒さが身に染みるようになってきたので
温かくして邦子さんも楽しい時間を
過ごしてくださいね☆
Commented by mamechidori1010 at 2016-10-12 19:21
リサちゃん

コメントをいただき、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!!
年々、体力も集中力もどんどん下降していて
増えていくのは白髪ばかり・・・(;゚Д゚)
リサちゃんの温かいコメントに励まされました!
ブログ、見てくれてありがとう~☆
寒くなってきたから、風邪をひかないように体に
気を付けてね。
<< 標高2000m アロマ講座 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
邦子さま ありがとうご..
by まめちどり at 06:14
なんでしょう、このおかし..
by terukuni88w195 at 20:33
邦子さん、ありがとうござ..
by mamechidori1010 at 16:56
大事な相棒が戻ってきてよ..
by terukuni88w195 at 13:20
邦子さん コメントをあ..
by mamechidori1010 at 09:46
あ、鹿児島さんの本!私も..
by terukuni88w195 at 13:22
てんてんとはなちゃんの可..
by mamechidori1010 at 07:42
> うっちーさん ..
by mamechidori1010 at 10:04
こんばんは!! ..
by うっちー at 20:06
邦子さん あけましてお..
by mamechidori1010 at 20:31
検索
最新の記事
お話し会と第2弾
at 2017-06-18 08:56
さて正体は
at 2017-06-09 18:53
潤いと試作品
at 2017-05-25 19:55
知らない世界
at 2017-05-19 19:19
近況
at 2017-05-13 18:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧