人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめちどりの火暮らし日記


ガラス工芸の制作の様子
by まめちどり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お話し会と第2弾

お話し会と第2弾_a0354801_856047.jpg

昨年購入したこの本

不食の弁護士
秋山佳胤(あきやま よしたね)さん

ご飯も食べない
お水も飲まない
プラーナ(気、光、エネルギー)
呼吸で生きている方です


面白くて一気に読みました
先週の日曜日
その秋山さんのお話し会が
隣の町で開催されると知り
行ってきました
本にサインをいただける!
ということで
この本を持って行きました

秋山さん
とっても穏やかな雰囲気
黒目がキラキラしていて
にこやかで
なんだか少年の
ようでした
かなり細身でしたが
肌が綺麗で
しかもものすごい
エネルギー!
終始、笑いが起こっていました
途中
映画のスターウォーズの話になり
今まで一度も観ていないので
分からなかったのですが…
かなり熱く語っていて
面白かったです
またお話を聞きたい
お会いしたいと感じました!

自分の心の闇
(自分が受け入れられない一部)をも
裁くのは止めて
ハグをしてくださいね
との言葉が印象に残りました
あとは、やっぱり瞑想
自分に向き合うこと
自分の内側を見つめることが
大事だとおっしゃっていました


そして
ボンジュ~ル♪
『いとおかし』の第2弾

私、本が好きだけど
たい焼きの方が
もっと好きだわ
と言っています

お話し会と第2弾_a0354801_8560100.jpg



by mamechidori1010 | 2017-06-18 08:56
<< 肝心な… さて正体は >>