まめちどりの火暮らし日記


ガラス工芸の制作の様子と飼い犬てんてんとの日常
by まめちどり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016年 04月 05日 ( 1 )

春それぞれ

a0354801_18271358.jpg



いつ咲くかなぁと待ち望んでいた、
玄関先の小さなアネモネが咲きました!

冬の寒さや、雪の重みにも耐え、可憐な花を咲かせてくれました
植物の強さとしなやかさ   本当にお見事です

a0354801_18271396.jpg



さて、バーナーは、修理から戻ってきました
バーナーの先端部につけてある細かな網
写真で分かるでしょうか?
この網が、破けたことで、炎に影響が出ていたそうです
なので、網の交換だけで修理は済みました
いやぁ、知らなかった~
網の大切さ!
業者さん、本当にお手数おかけしました
交換用の網も購入したので、次からは気を付けます

さぁ、これから、やる気スイッチが入ればいいのですが
皆さんは、どうやって、やる気スイッチが入りますか?
おーい!私のやる気スイッチ、どこについてるんだ~
バーナーの網以上に、重要な問題ですね・・・


皆様、楽しい春を過ごしましょう☆


[PR]
by mamechidori1010 | 2016-04-05 18:31 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
yukaさん 本物より..
by まめちどり at 19:04
yukaさん ありがと..
by まめちどり at 18:58
本当に\(^o^)/仲間..
by yuka at 18:43
すごい\(^o^)/! ..
by yuka at 18:39
ハナミズキさま と..
by まめちどり at 18:01
とても和む作品ですね〜☺..
by ハナミズキ at 08:52
ハルムさま コメントあ..
by まめちどり at 20:36
まめちどりさん、こんにち..
by 2012harum at 08:10
これはね、ほんとに止まら..
by mamechidori1010 at 17:31
ありがとう~( ^^) ..
by mamechidori1010 at 17:30
検索
最新の記事
お知らせなど
at 2017-12-03 13:26
ただ、それだけのこと
at 2017-11-25 12:41
温まりますように
at 2017-11-22 14:51
秋色
at 2017-11-10 17:35
独りよがりですが…
at 2017-11-01 15:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧