人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめちどりの火暮らし日記


ガラス工芸の制作の様子
by まめちどり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ

こんにちは
だいぶ気温が上がってきました
タイヤ交換をいつするのか、気にしています(お店でやってもらうのですが)


昨日、じみじみおやつさんに、体験に来ていただきました

せっかくお時間を作って来ていただいたのに、
バーナーがボォ~と、途中で何度も消えてしまい、
なかなか火がつかず、大変なご迷惑をおかけしてしまいました
そして、私の説明の下手なこと・・・
これは、どうにかしないとです・・・

たまぁに、『体験してみたいわ』と言ってくださる方がいるので、
色々が落ち着く冬に、あれこれ考えてみようと思っています


そしてバーナーですが、修理依頼をし、兵庫まで送られていきます
その間、作業ができないので、の~んびり!したいところですが、
アルバイト&デザインを考える時間にしたいと思います
バーナー君、どうぞたくましくなって戻ってきてください
これからも、お世話になりますので、よろしくお願いします


この、へんてこな坊や(唐子のつもり)は、帯留になります
加齢で疲れが取れにくくなっている、まめちどり(>_<")
こんな風に、のほほ~んと過ごす時間も大事ですね
おやつを食べながら、こたつでゴロゴロが理想です

いろいろ_a0354801_1242295.jpg


by mamechidori1010 | 2016-03-30 12:09
<< 春それぞれ 雪の日の金魚 >>